人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬好きサラリーマンの週末まで待てない! 東京都内在住サラリーマン30代の競馬ブログです!

神戸新聞杯 2019 予想

神戸新聞杯 予想

菊花賞トライアルレース 
阪神 芝2400m G2

1~3着馬には菊花賞優先出走権が与えられます

昨日のセントライト記念はさっぱりでしたが、
気を取り直して予想していきます!


神戸新聞杯 2019 予想_a0382384_21092102.jpg


出走予定馬はコチラ

【予想ポイント】
■過去4年ルメール騎乗馬3勝
■日本ダービー1着2着馬好走多数
■1番人気複勝率8割!【6-2-0-2】


【予想】※確定前予想
◎ヴェロックス
〇サートゥルナーリア
▲シフルマン
△レッドジュニアル
☆ワールドプレミアム

◎〇は固いでしょうね~
状態面考慮だと思いますが、実績からいってこの2頭を
負かせるのは今回のメンバーではなかなか厳しそうだと思います

▲シフルマンは前走京橋特別を辛勝しここへと繋げました。
ハービンジャー産駒なので血統的にはこの距離はどうかと思いますが、
過去にトーセンバジルが3着(母父フジキセキ)があるので、
母父サンデーサイレンスということもあり今回3番手評価

△レッドジュニエルは京都新聞杯にて勝利しており、
父キングカメハメハ産駒ということでここでは買いかなと思います

☆ワールドプレミアムはこのレースに強い友道厩舎
久々のレースになりますが、全レース3着以内と堅実なので、
3着候補に入れておきます。

馬券は配当つかなそうですが、
◎〇を1着2着固定で▲△☆を3着づけの3連単かな~
給料日前なのでお金がありません・・・(いつもないか笑)

じっくり考えたいと思います!

少しでも参考になった方は是非クリックお願いします🤲




エコピット

吉宝

ConoHa WING

by syumatsukeiba | 2019-09-17 21:00 | 予想 | Comments(0)